嵐さんを眺めております。

大学生嵐ファンです。何かを発したり自分語りにハマってる模様

嵐のアリーナツアー行く前と行った後②

いまだに余韻に浸りながら一日過ごせてるわたくしです。こんにちは。

 

 こちら↓の続きのおはなし

mig617.hatenablog.com

 

実は私、当日寝坊しました

(一回目公演だったら本当にシャレにならなかった)

でもでも、優しいかり。ちゃんが心広くして待っててくれたから、私は起きた時のあの絶望感から立ち直れた..ほんとありがとうかり。ちゃん(待たせてごめん)

 

.

 

 

.

 

 

.

 

 

 

 

Japonism Show in ARENA

終わった瞬間の私↓

(´;ω;`)

 

 

(この時間が空間が泣きたくなるくらい一番大事なものだよ)

この歌詞以外の言葉が見つからねえ...(語彙力)

 

 

とりあえず、会場でて

電車の時間を確認して、、

なんだかとってもふわふわしておりました。高揚感

 

コンビニでおにぎりとからあげ買って、

特急サンダーバード乗って

ホッとして...

気づいたら寝てて...

降りるときになって、

かり。ちゃんの切符が消えたって言い始めて、

二人で慌てて、

結局駅員さんに言ったら大丈夫だった。

 

私の遅刻から始まり

かり。ちゃんの切符紛失で幕を閉じました

私たちのJaponism

 

わやわやしてた。

本当に楽しかったんだ....

あの一日の充実感。こんなに内容の濃い日人生で3回目ぐらい(3?)

 

私たちは、こんなささやか...いや、大きな幸せを得たいがために嵐に会おうとするんだわ。(毎年FCの更新料を取られながら...)

だから欲張りたい気持ちは本当によくわかる。けど、欲張りすぎたらダメだね。

なんだか自分が変わっちゃいそうだ。

 

 

 

なんかよくわかんないけどいいたいのは、

生きててよかった(アーメン)

何千年も前の人が神に祈りをささげたように、私の心は嵐さん方に持ってかれてます。嵐さん方は私の心の拠り所(激重)

 

 

幸せを与えてくれてありがとうございます。

アイドル全うする彼らが好きなんだと思います。

 

 

 

これからもよろしくお願いします。

 

 

(何が言いたかったんだろうね)