嵐さんを眺めております。

大学生嵐ファンです。何かを発したり自分語りにハマってる模様

嵐のアリーナツアーの感想in Fukui④

(ネタバレ注意です)

語彙力でカバーできません、ご了承ください。自分語り入ります。気分悪くされたらごめんなさい。




◎挨拶

多分二宮さんが出るの遅れてキョロっとしてたメンバーがいた気がする。松本さんの僕らが今出来るのは先人たちのおかげって言葉にぐっときました。そうだよね…引き継いでいこうとする責任の強さ感じた。

◎僕らがつないでく
初回とよいとこ盤しかアルバムゲット出来てなくてほぼ初聴に近かったんだけど、すごいメッセージ性の強い曲だなって。We're walking on the roadって歌詞が印象的。綺麗なメロディー…映像には歌詞だったかな

◎迷宮ラブソング
トロッコで移動。その手を強く引くよで歓声があがってる。うん、キャーポイントわかってる。笑

◎愛を叫べ
矢を放ってる。あーいあいあいあいアイラビューを、の会場のノル感じが楽しかった!!!!!潤くんが打った矢が1回目は大野さん櫻井さん相葉さんが射抜かれて二回目で二宮さんも射抜かれてた。小芝居がいちいち面白い!

◎感謝カンゲキ雨嵐
この時最後だなんて感じてないからとにかくC&Rを夢中にやってて、とにかく自分一人で楽しんでた。


◎俺らの名前はなんだっ"あらしーーー!!!"
銀テープ発射。周りにのまれながら打ち上げられた銀テープを眺める。チラッとステージを見ると全力で頭をさげる嵐の皆様方と銀テープを必死で取ろうとするファンの皆さん。なんかハッとなって距離感の大きさというか私らとの対比というか、なんとも言えない気持ちに、、結局ひとつうまいこと手に絡まって取れたけど、横のおばさま方の手は5、6本…おお…ファンの奪い合い見たくないから嵐さんたちずっと頭下げてるのかなとか、余計なこと考えちゃったよね!もったいないよね!!!



□まとめ

満足でした。一言に尽きます。
何よりこんなにも小さな会場で入れるってことは確率的にも低いことだし、長年積み重ねてきたものを正直知らない世代が行くのも恐れ多いこととはわかってるんですけども、それを同じぐらい理解したいと思っています。もしかしたらこんなヘナチョコな感想見て不快になられる方もおられるかもしれません。ただ一人でも多くの人にこの感動を共有したいって思いは強くあります。本当に素晴らしかったんです。Japonism show。実際見ないと言い表せない
感情もいっぱいあると思います。ドーム行ってないので今回との対比は分かりませんが私は確実に満足なshowでした…!ディズニー、シルクドソレイユ、的なshowとはまた違う、嵐のshowでした。相葉さんのは言い表せないからシルクドソレイユて書いたけど!!!嵐らしさも感じれたと思う。それが何なのかって言われてもわかりません、、言葉に出来るもんじゃない!!!!!
パンフレット見て、翔さんの"下手したら…初めてアリーナで見るっていう人の方が多いんじゃない?僕らが一生懸命アリーナツアーやってた時代をね?知らずに育ってきた方もいらっしゃるでしょう(笑)"って言葉にドキッとしました。確かに私、知りません。当時お子ちゃまでした。若い子に向ける翔さんの反応対応ってのは厳しさがあるって私は勝手に思ってます(^◇^;)それもまた好きなところにはなるんだけど。私は私なりに、節度を持って嵐さん方を追っかけて行きたいなと改めて感じた!!!!!やっぱり、ファンの人たちを認めてほしいんだもん。心の底から!!!本人の気持ちは本人にしか分からないし、もしかしたらエゴサしてここに辿り着いてるとか、ツイッター漁ってんじゃないかとか、、そんなこと考えるだけで1日経っちゃうよね!!!!!アイドルって偉大…!!!!おもしろ…もし本人様ご覧になってたら(そんなことはない)なんとなく覚えていてほしいのがファンって一括りには出来ないってことだよねって、、いろんな人がいるよね〜本当に人って。私は比較的よく変って言われるから変の部類に入るんだと思うけどこーんな考えの人もおりますよってのも一ミリぐらい思ってくれてたらいいな…嵐さんぐらいの偉大な人になるとそんなこと嫌ってぐらい考えさせられると思うけどね…!!!!!ああもうおつかれさま!!!!
全然ショーのまとめじゃない…!!!!うわああ、ちょっと書く。ショーの中身はサイコーでした。一分一秒飽きさせない演出。間の使い方ってのに脱帽しました。特に私個人的に視覚的な演出ってのが好きで、それ堪能できて楽しかった…ペンライト制御とか…結構前からやってるやつだけど…やっぱ夢がある…!!!!すごい好き!!!!これからどんなものが出てくるかなって考えたらワクワクしちゃう。時代の先端を取り入れていく姿勢はとっても素晴らしいと思う…もっとお願いします。ナイスエンターテイメント。一つ欲を言えばアリーナの埋もれ席をなんとかしてほしいのと、やっぱ顔認証…?毎回波紋が繰り広げられてるからそろそろ…ねお願いいたします。様々な制限があることもわかっております、、その上でなんだかんだそれ以上を期待をしてしまう自分もいます。また行きたいな…。眠すぎるので今日のところはこれで締めます。またいろいろ考えることもあるのでまた書きます(^.^)!!!!



お付き合いありがとうございました。

嵐さん方、今後のJaponism Show in ARENAの成功も願っております。お気をつけて、楽しんで…!!!!!