嵐さんを眺めております。

大学生嵐ファンです。何かを発したり自分語りにハマってる模様

嵐のアリーナツアーの感想in Fukui③

(ネタバレ嫌な方ごめんなさい)

レポというより感想です。

②の続きです。





◎三日月
この時の演出すっごい覚えてる。映像なのか本人なのかわからない…ドア開ける前人は映像?本人?どっち…出てきたら出てきたでえ…天使ですか?真っ白な重めの服。イメージとしてはアラフェス12のOne love,truth踊ってる時の白の衣装にもっとモッサリ感が増したというか。ふつくしかった…

◎マスカレード
あれ…この曲大好きなはずなのに覚えてない…あれれ…ドームの時はスタンドマイクに水吹きだったんよね?今回は水は吹いてなかった。あんまりいらない?この情報?笑
ごめんなさい覚えてない。

◎Bolero!
むっちゃ楽しかったのこの曲…!!!!!!!ウォーオオオーオオーのとこでみんなペンラ回すの!!!!!これがすっごい楽しいの!!!!!盛り上がる…!!!!途中で相葉さんがエアリアルティシューの進化系みたいな…私近くで準備の段階から見れたんだけど、片足だけ金具みたいな頑丈そうなもので止めて…片足だけよ???!!!そのままどんどん上に行ってええ、え、え、大丈夫なの??って心配になるレベルで回っていた…まじシルクドソレイユ…絶対あれ怖いよ…凄いよ…逞しいよ…相葉氏…あれでスタッフさんが下で思いっきり回して、相葉さんはその遠心力でぐーるぐーるぐーる…大丈夫?ほんとに…!!!いや、すごいけど!!!!!すごいよ。すごすぎるんだけど…!!!!!とにかく口ぽかんとあけて見てたら二宮さんが「あいばっあいばっ」って応援し始めるからとにかく私らも応援するしかないじゃない。あいばっあいばっあいばっ…ドキドキヒヤヒヤ…すごい…汗が飛んでたよ遠心力で…やってのけちゃう相葉さんに全力で拍手を送りたい…終わってからのね、一連の流れもプロだなーって思った。キツイはずなのに足の外してからすぐにミニの動くやつ乗って笑顔作って…もう、、、あいばくうううん…カッコいい…とにかくすごかったの一言に尽きる。言い表せない…!

◎青空の下、キミのとなり
トロッコ移動だったかな〜この時は埋もれてあまり見えなかったけど"君と繋がっていたいんだ〜@のとこで歓声があがってた、誰かなんかした?笑

◎大野さんのお面
コレが…!!!息飲んじゃった。お面のイリュージョン!!!!まさにショータイム。魅入っちゃうよねーそうよねー。Jr.さんとうまく絡んでイリュージョンってるから私もう目が足りないしもっとゆっくり見せて…って思っちゃう。 お面一枚一枚剥いでいくのがひとつひとつ、指先まで美しくて、最後剥ぎ取ったときに髪の毛が少し浮かんでる画がカメラにどーーーんっと抜かれて、あ、かわいいって思っちゃった。美しかったよ…


◎miyabi night
これが傘使うやつか…!!!!!japonesqueと混ざってた汗 傘をもったフリでうん、やっぱ傘使うの私好きだよ…!!!!背景画面が障子になってたのが凄く綺麗だった。踊りますね〜

◎心の空
大きな太鼓をドンドン叩く人がいて迫力があった。見応えがある。どこ見てもなんかやってるんだもん。笑 和風な感じが前面に出てて、で、踊るでしょ。すごい…かっこよかった…(語彙力不足)結構歌ってなかったっけ…?丸々一曲歌ったことないですか?




お付き合いありがとうございます
④に続きます