嵐さんを眺めております。

大学生嵐ファンです。何かを発したり自分語りにハマってる模様

嵐のアリーナツアーの感想in Fukui②

続きです。

(ネタバレ嫌な方はごめんなさい)

日本語喋れてないです。
レポというより個人的な感想です




◎松本DJ
デジタル…!凄い…!私事にはなりますが高校時代創作ダンスしておりまして、大会で見た作品の中にあんな演出あったなあと思い出しました。バス的な音の振動がライブっぽくて楽しかったし見応えがあった〜!たっくさんの動作あるだろうにやってのける松本さんはやっぱりはすが!って思った。DJ中の画面の中に昔のコンサートの映像やPV、大宮SKって文字出てきたときは出るのか?!って期待しちゃった(出なかったけど)公式でも大きな存在になっていたんですね…笑 


◎I seek
これもがっつり踊ってた!サビ中のステップだけ覚えてる。衣装どんなだったかな〜忘れる泣

◎Disco star
これね!ここからね…!今までも十分盛り上がってたと思うんだけどこのときの歓声が凄かったのを覚えてる。イントロはじまったときのええ!って感覚ときたきたきた!まじか!っていうテンションの上がり方、私、きっと忘れない。しかも後ろ!他の四人いる!ディスコスター走りしてる!!!嗚呼、、ディスコスター様この目で拝めるなんて…ありがとう…

◎Rain
えええええええええええええむりむりむりむりむりむりむりむりむ(略)
心臓がしんどいかったです。この選曲て、、焦るしついていかないし、嗚呼また四人が後ろで踊ってるし…うわわああ大野さんの最初のジャンプも見れてしまった…映像でしか見てないやつ…ひとつひとつに感動した…キレが神。ついていかない…ソロひとつひとつに五分休憩とかしたいレベルで頭ついていかない、でもステージは進む…なんだこれ…歓喜

◎秘密
(死んでる)
ぎゃあああああああああああああああ
目の前見れなかった。理性失ってた…にのみあさん…が…目の前で…ええ…一生生では見れないものだと思っていた秘密…
(.゚ー゚)それはきっとまっぼーろしじゃなーい♩
…うん幻じゃないのかな…信じていいのかな…
現実を受け止めきれなくなって、しんどかった…後ろの着ぐるみちゃんたちは嵐さんの他の四人だったのだろうか、はたまたJr.さんたちだったのか、、どっちでもいい…かわいいっ…!!!!!目が眩んでるだけ…うんそうみたい…眩む…ありがとう神様


◎Shake it!
……むり吐きそう死にそうむりむりシェケて…は?殺(や)りにかかってますね…ああ本人も見れない…Jr.さん達もみんなシェケってる…おおシェケってる…もう終盤て…ええお尻振ってる…子供に見せちゃダメなやつってこういうことでしょねえ。ありがとう色気

◎TABOO
(`・З・´)げっだーーーーーーーーん!!
あばばばばばばばばばばばばばえええええええええええうぎぇえええええええぎゃああああああああああああああああああああああああ
(言葉を発せない、隣の翔さん担の服を興奮のあまり握りしめる)
(一言言わせてもらうとカジュアルなタブー!それもそれでまあアリだけど。笑 日常感あるタブー!!!!なんやそれ!!!!かっこいい!!!盲目)


◎Jr紹介
Jr.てこんなにいるんよなあ…同じぐらいの歳の子も多いんよなあ…てな謎の親目線と共にギャーーー!!!!っていう。今度ジュニア担の子に学びに行かせていただこう。



とにかくソロが…こんな嬉しいことあっていいの…私なんかしたっけ…初見には心がきつかったです!!!!嬉しすぎて…!!!!ありがとう!!!!


日本語下手くそで感情も下手くそですみません!!!!!
③に続く。